TIQUETON は、現在準備中です。

2015/05/08 14:11

こんにちわTIQUETONです☆


終わちゃいましたね~GW! 


今年は家や近所で過ごしたり、日帰りで近場に行ったり


趣味に費やしたりといった傾向だったみたいですね。


遊び抜いて疲れた人も、


家族サービスで混雑スポットに行って抜け殻状態の人も


連休なんて全く関係なかった人もお疲れ様でした☆


GWが明けたら、もうあっという間に夏!



ということでご紹介したいのはこちら☺

         


疲れたテンションも一気に上げる


【GIULIA.T.】のメタリックサンダルです☆


デザインがシンプルなので、


どんなコーディネートでも合わせやすいベーシックさと


アッパー部分が全てメタリックなので履いた瞬間主役級という


攻めも守備もバッチリ有能なのです!


インソールレザーも滑りにくい加工になっていて履きやすくなっています。


だんだんと夏に向かって強くなる陽射しの下で映えること間違いなしの一足☺


お出掛けするのか一層楽しくなっちゃうはずですよ♪