TIQUETON は、現在準備中です。

2016/01/26 16:16

こんにちわ。 TIQUETONです。

このところグッと気温が下がって寒くなりましたね。


寒いからって引き籠ってばかりいて、あんなモノやこんなモノを蓄積しちゃってませんか?

いけません。出掛けましょう。温かくして。



題名のとおり寒がりさんにオススメです。↓↓↓


     

☆商品ページはこちら☆


パっと目に入る綺麗な発色です♪♪ 

素材もウールやモヘア、アルパカのミックス☆


ダークトーンのアウターに 中は様々なグレーばかりで

いつも同じようなスタイルばかり。。という人にはピッタリのニットです。

大胆カラーですが、オフホワイトとのコンビなので色合わせも楽チン◎



北海道と同じくらいの緯度 ハンガリーでは一月二月の気温はマイナス10度になることも☆

なのでこれからの時期にはピッタリのニットです。

ちなみにセールコードを入力して頂けると30%オフになります♪♪


冬素材のものは 暖かさと値段が比例するので、

少し頑張るプライスですが、その分かなり暖かいです☺

化学繊維ばかりであまり暖かくない中途半端なニットを何枚も持つより

体温もテンションも上げてくれちゃいますよ♪