TIQUETON は、現在準備中です。

2015/03/27 18:25

初めまして、 自由が丘にあるセレクトショップ【Tiqueton】です☆

ちなみ呼び名は『ティクトン』です!
自由が丘で10年以上お店を開いてますが、今回初!のオンラインストアをオープンしました♪

アメリカ、イギリス、イタリア、フランスなどの北米、ヨーロッパ各国から、はたまたブラジルや南米の新鋭ブランドまで!
すべてスタッフがバイヤーとなり1点1点セレクトし展開しております。

最近買い物に行くけどみんな同じようなものばかり、皆と一緒はやだなー、、、
ファストファッションもいいけど、流行や品質の面でもあまり長くは着れない。洋服は自分でしっかりと気に入ったものを長く着たいな、、、
ライフスタイルに合わせてコーディネートできる洋服や雑貨が欲しいなー、、

などなどお感じの方には、ティクトンがオススメです!
流行り廃りは関係なく、ご自身のスタイルに合うアイテムが必ず、いえ、きっと必ず見つかると思います☆

ブログを通してコーディネートのご提案やブランドのご紹介などしていきますので、たまにでも見て頂ける嬉しいです♪

それでは、また!