TIQUETON は、現在準備中です。

2015/04/03 13:01

こんにちは、tiquetonです☆

ここの所暖かい日が多く、すっかり春めいてきていまね♪

シャツ一枚でもいられるような陽気もありましたので、春を通り越して、すっかり夏気分の方もいるかと思います。

夏は暑くて、ジメジメして、耐えられない日も多いですが、お祭りなどのイベントも多く楽しい季節ですよね☆


浴衣を着て出掛ける花火大会、 
友達や家族、恋人と楽しむ海水浴やバーベキュー、 
意中のあの人と行くワクワク、ドキドキの夏祭り、 


いろいろと楽しいイベントがありますが、やっぱり外せないイベントはこれですよね、



そうです、「スイカ割りです」☆



目隠して、一生懸命割ったスイカをおばあちゃんの家の縁側で食べる。。
あの夏の思い出が蘇るアイテムがございます。。
しかもクラッチバッグで。



ニューヨークのブランド「YARNZ」のクラッチバッグです☆



形は綺麗な半月、ご丁寧に種まで再現しているリアルなスイカバッグです♪
しっかり持ち手もついているので、持ってても疲れません。
素材もレザーなので、チープな雰囲気はないですよ☆


少女の心を忘れない、大人のためのスイカバッグなんです♪


是非、この夏はこのバッグと素敵な思い出を作ってくださいませ。