TIQUETON は、現在準備中です。

2015/04/04 11:00

こんにちわ。TIQUETONです。

通勤や通学の道すがら 目を楽しませてくれていた東京の桜はだいぶ 落ち着いちゃいましたね。
これからだんだんと暖かい日が増えて、お出掛けの機会が増えるので、お洒落するのも楽しい時期だと思います。
同時に紫外線も気になるこの季節。

「焼けたくないけど日焼け止めはなんか面倒くさい。。」
という人に、あると便利なのがコットンシルクのシャツなのです!
コットンだけ、とか麻のシャツよりか、シルクがMIXされることにより肌あたりが良いのはもちろん、
サラサラと空気を含んで肌に添う様な風合です。

そんな上質な素材に、ヌケ感のあるテキスタイルを組み込んだのがNanushkaのこちら!

             


今回のコレクションは
オーストラリアの先住民の物語「ミュータントメッセージ」と
「フランスマリオン」の版画からインスピレーションを受け、
テキスタイルに使われたコアラやブーメラン、石や蛇なども物語に登場するモチーフなのです。

「なにか新しいアイテム欲しいけど、なにを買ったらいいのかわからない。。」
「使える賢いアイテムが欲しい!」
「テンションがあがる服が欲しい!!」
などなど ファッションにこだわりを持つ女子達に、きっと満足してもらえるアイテム間違いなしです♪