TIQUETON は、現在準備中です。

2015/04/05 18:38

ここのところの雨で少し寒いと感じる日もありますが、

だんだんと駅や街でサンダルを履き始めているのを見かけるようになりました♪

冬の間にお世話になった服や靴たちの「メンテナンス&お片付け」しながら
そろそろワードローブの入れ替えを始めている人も多いのではないでしょうか。
ブーツやレザー製品をしまうときは、ちゃんと磨いたり油分補給してあげてくださいね☺

さて、今回ご紹介するのはこちら☆
【Humanoid】のフラットサンダルです
       

こんなフラットサンダルをセンス良くサラっと履きこなしたら、素敵です♡
余計な装飾がない、シンプルだけどセンスが光るこのサンダルを履くときには
デニムやシャツでさり気なく・・・

       
ソックスを合わせるのも可愛いです♪♪
    
アッパーのレザーも柔らかく、インソールもバックスキンなので滑りにくく
安定します。
ブラックのフラットサンダルは合わせやすいのはモチロン、
ストラップがないので忙しい朝、ついつい履いて出掛けちゃいそうですね♪♪