TIQUETON は、現在準備中です。

2017/04/25 18:01

夏がちかくなると、気になり始めるリネン(麻)アイテム♪♪
 
「リネン素材といえばコレでしょ」と長年にわたって老若男女を夢見心地にさせる
イタリアのリネンブランド 120%Lino が入荷です。


ちょっとブランクありましたが、10年以上前からTIQUETONでも取り扱ってたので
愛用してくれている方も沢山❤

「麻素材はちくちくする気がする」
「麻素材はごわごわする気がする」
「麻素材はお手入れがタイヘンな気がする」
「麻はお洗濯できないって誰かが言ってた」w

今だにこんなイメージを持ってる人もたくさんですが!
イメージだけで着ないなんて勿体なさすぎです。

確かにガサガサゴワゴワしたやつもありますが、
それは単にリネンが良質じゃないってだけで
良いリネンの肌触りっていったらもうっ!

実際120%Linoでは、生地展示会でトップクラスのリネンのみ確保して
最高品質のみ使用しています♪

そしてホームウェアやベッドリネン、バスローブやパジャマなど
リラックスして自然体でいられる服やアイテムを追及しているブランドなのです(・∀・)

どうです?着てみたくなりませんか?